制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

【初投稿】自己紹介&初クッション作成【作品NO.1 】

初めまして。 tie と申します。

ブログ初心者の短髪ガチムチ(?)野郎をどうぞよろしくお願いいたします。

 

いきなりですが僕、ここ最近ハマってることがあるんです。

それは、道路標識をクッション化すること!!!

 

<ハァ? <エーッ? <ワワッ!

なんか小さくてかわいいやつもびっくりしてますね!

 

やべえ奴なのは自負しております。

道路標識ってすごくかわいくないですか?車とか人とか動物とか数字とか矢印とか振ってきてる岩とかなんかもう何もかもがかわいくて、いずれ自分が作った道路標識クッションで部屋中を埋め尽くしたいくらいに溺愛していて、あ、特に好きなのは落石注意なんですけど、なんだろうあの岩が4つ降ってきてる場面をうまく再現していて…もう標識についてなら1日話せr...<以下省略>

 

そんなこんなで初めてハンドメイド作品に手を出したわけです。

 

で、記念すべき1作目は標識「一方通行」のクッションです!

中にワタワタが入ってて、とーっても気持ちいいんです。

 

一方通行のクッション

!私、大満足よ!

初制作にしてはなかなかクオリティが高くないですか??

高いよな??俺が作ったんだもんな

 

にぎにぎ

にぎにぎするとこんな感じ!うーん、これは癖になります。

縫い目がズタズタだったり、ずれちゃったりしてますがね…改善点ですね!

作品NO.1 「一方通行」ちゃんでした。

 

さて、次は制限速度標識でも作るかなぁ…ということで。

近々また上げまーす。

 

拙い文章と痛いキャラでしたが、ここまで見てくれてありがとうございあす。

また会いましょうね。