制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

【成長の兆し】今週もお疲れ様&ちいかわのスイーツ【あと3日】

お疲れ様です。tieです!

 

今日は午後からアルバイトでした。

混んできたときに焦っちゃってワンマンプレーになるの何とかしたいね!

何とかなるといいね!(他人事

僕の苦手な伝達…研修中のくせに何しゃしゃってんの?とか

思われてそうでなかなか行動できない。辛い!!!!

辛すぎる!!

 

かといって人の心を読める能力があっても病みそう。

難しいね!人間って!あー猫になりたいよ!(ゴロニャン(オエ

 

かといって猫になったら猫の悩みがあって…って

エンドレスに続きそうなのでこの辺で考えるのをやめました。

 

明日は朝からバイト。あとクッソ寒いらしい。

それでも休み&クリスマスイブだから混むんだろうなぁ…

ま、落ち着いて自分のペースでやれればいいかなぁって思います。

お願いだから家で温まってて。一生のお願い💛

 

 

不安な時の合言葉は??(知らん

 

 

7割できてりゃもう最高!尊敬!

(初めて聞いた(合うわけない(合言葉とは?

 

あ、そういえば26日からコメダ珈琲でちいかわコラボがはじまりますね!

むちゃうまシロノワール…だったかな?

限定のピックとやらが欲しいんです!

 

これは何としてでも全種類そろえたい!!!

さよなら健康体&money。ようこそ糖分。

糖尿病になっても僕はちいかわに身を捧げます。(やめとけ

ちなみに僕はうさぎ推しです。<イヤァァーーーーーッハァァァ

 

うさぎの元気が欲しくなったところで、今日はこれくらいにしておきます。

the原稿用紙1枚半男 がお送りしました。

 

お疲れ様。明日も程よくやろうや。