制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

【イライラ】日常の中で気になること【ムズイ】

日常にはイライラがいっぱい!

上手に発散しようね!

 

・横断歩道を渡りたくても、車が待っているときはいかにも渡りませんよ?どうぞ的な雰囲気を醸し出し、渡らない。(別方向に進む)んで、車が通りすぎてから渡る。

→わざわざ走って渡りたくないし、運転手も俺が歩いて渡るとイライラするでしょ?

 正直走ってほしいでしょ?これが一番苦手。

 

・肝心な時にクレジットカードなどが滑って取り出せない。

 →財布のカード入れのところですね。何枚も重ねてカード入れてると

  皮脂で滑ってなかなか取り出せない。イラつく。

  んで爪の付け根にガッってなってさかむけるんすよ。ハァ

 

iphoneロック解除

 faceID認証不可 → パスコード入力中にfaceIDでロック解除

 →マジでこれが一番腹立つ。長いパスワードの終盤で解除されると特に。

  顔の角度変えてないんですけど。どこ見てんのよ??

 

・案内していないのに勝手に座る客

 → 少々お待ちいただけますか?案内しますんで。

   まだ片付けていないんでそこ座らないでください。

   それとも片づけなくていいんですか?容赦なく置きますよ?

 

・ずーっと見てくる人

 → 気になるから凝視すんな。俺のこと好きなんか。

   それとも俺が食ってる料理がうまそうなんか。

 

・映画上映中にスマホ使うおじさん

 → お願いだから、出演してる女優さん今検索しないで。

   すっげぇ気になるんよ。意外と目立つのよスマホの光って。

 

・夜中の騒音(バイク)

 → わぁかっこいい。昼間にやれよ。

   自損事故れなんて絶対言っちゃいけない。

 

・反応しない検温器

 → 絶妙な角度・距離じゃないと絶対に反応しないやつ。

   トイレのセンサーで反応する電気が消えて、チューチュートレインするやつに類似している。んで34度って何よ。わしゃ北極帰りか?