制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

【作品NO.4】ここから先は有料よ💛(罰金)【見てられない】

hi.

一人暮らしがさみしすぎる!そんな僕を支えてくれるのは食事だけです。

一番の楽しみだからこそ、おいしいものを食べたい!

 

エンゲル係数爆上がり中なんです。イヤァァァ

しょうがないね。年末年始だからね。栄養溜めとかないと。

 

そんな都合のいい解釈をしたところで、今回制作した作品を紹介します!

 

作品No.4 進入禁止です!

進入禁止

今回は簡単そうだったからこれにしました。はい、ぶっちゃけました。

つくってみた感想は…うん!めっちゃシンプル!

赤字に横棒というシンプルながら、意外とバランスが難しかったり?

んで、いつも以上に綿を詰め込んだので、枕としても使えそうです!(それは無理)

というか使えました!(ごめんなさい)

 

だんだん枕元がにぎやかになっていきます!

だから寝るときはさみしくないんよ!!寝るときはね!

起きてるときにかまってくれる

お優しい方はどこかに転がっていませんかね?それとも有料ってコト??

 

 

※今回で1週間&10投稿達成しました!ありがとうございあす。

 次は2週間&20投稿を目指します!