制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

【1年お疲れ】振り返り【今年の漢字】

お疲れ様です。後3日で今年も終わりますね!

今日は今年の振り返りをしつつ、今年の漢字を決めたいと思います。

 



 

【1年の振り返り】

  【1~3月】

   大学生活最後の冬でした。

   卒論は余裕をもって済ませ、発表もうまくいき…

   とんとん拍子で物事が進んでいました!

   寮の退去やら新住居入居手続き等であっという間だった記憶があります。

 

  【4~6月】

   新卒入社。

   今まで学んできたことを生かせそうな仕事につきました。

   4月は対面、5月からはリモートワークでって感じでした。

   新しいことを覚えたり、流れを覚えるので精いっぱい!

 

  【7~9月】

   8月に発症。会社を休職しました。

   ほんとに自分がやりたいことをしていました。

   何度泣いたことか。

 

  【10~12月】

   自然退職期限になっても治らず、退職。

   喫茶店で少しずつアルバイトを開始。

 


今年の漢字は?】

   簡単にですが、私の1年を振り返ってみました。

   振り返る中で見つけた今年の漢字は… 落】ですかね。

   

   <落ポイント>

   ・入居や家具購入でお金をたくさん落とす。

   ・人生の転落期

   ・今働いているカフェが非常に落ち着いた雰囲気。

   ・落とし物、なくしものが異常に多かった。

 

 こんな感じでしょうか。いい要素も悪い要素もありますね…

 まぁ来年は今年よりもいい年になればいいなぁって。

 みんなも充実した年になりますよう!ではまた明日!