制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

モヤモヤ😑💭厄日ショッピング

あるショッピングモールでの出来事。

 

クレーンゲームで遊んでたんですね。

んで、ちゃんとキープして両替行ったんですよ。

戻ってきたら親子連れ遊んでるんですよ。

勝手にキープ解除してる!!

 

※キープ…両替とかで筐体を離れる際、その筐体を確保しておく機能。所謂場所取り的な役目。

 

あと1手2手で取れそうだったのに……

やってたんでって言っても「知らんかった」って…結局その親子が景品を取って行っちゃったんですがね。

もう胸糞よ。胸糞。モヤモヤが止まらない。誰か止めて。

 

もう昨日はほんとに厄日でしたわ。

同じ車線に逆走してくる奴いたり、子供にギャン泣きされたり、事故起こしそうになったり、家の鍵が見つからなかったり、飯食ってる時に西日が直撃したりね。

 

 

 

 

 

俺なんかしたっけ?泣