制限速度100km/h

道路標識のクッション作成中。あと闘病中。

【出しすぎ注意】速度制限標識(50km/h ver.)【作品NO.2】

こんにちは!バイト上がりで足がパンパンのtieです!

今日も7割の力でやり切れました!もう500点あげちゃう。

 

こんな感じで自分を褒めて褒めて褒めまくるのが最近の趣味の一つです。

皆も褒めてくれていいんだよ?その分褒め返しますよ?

 

 

というわけで!

今日は作品NO.2の速度制限標識ちゃんをご紹介!

 

速度制限標識と一方通行の2ショット【制作時間:2時間】

今回は手乗りサイズの50標識ちゃんです!

かわいい!ストラップとしてもいいんじゃないかな?

こちらもワタワタを詰め込んであるのでストレス解消もできますよ!

ハンドメイド作品は初めてなのですが、想像以上の出来に感動しております。

向いてんのかな…(mottohometene?)

 

ちなみに、綿を一生懸命詰め込んでる動画があるんですが…

(需要が来い)

 

こういった物を度々制作しております。

いつかはショップができたらいいなぁ…なんてね

制作時間が3時間くらいかかるのがねぇ…

時間見つけてコツコツやってきます。

 

はい!今日はこれでおしまい!

次回は何を作ろうかな、、、「とまれ」とかかなぁ。。。